三谷幸喜、小林聡美夫妻が価値観の違いで離婚 [芸能NEWS]

脚本家で俳優の三谷幸喜氏(49)と妻で女優の小林聡美さん(45)が23日、離婚したことを連名のファクスで発表しました。

 離婚の原因については「はっきりした理由があるわけではありません」とし、「考え方や価値観の小さな違いが積み重なり、それがだんだん大きくなってしまった」記載している。また、ファクスでは「お互いへの尊敬を持ち続け、それぞれが自分らしく生きてゆくため」の選択だったとも綴っている。
まさに大人の決断といった感じですね。

三谷幸喜のありふれた生活9 さらば友よ

三谷幸喜のありふれた生活9 さらば友よ

  • 作者: 三谷幸喜
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2011/04/28
  • メディア: 単行本




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000516-sanspo-ent
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

お得に エンターテイメント 一直線 マンションで光ファイバー契約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。