ダウンタウンとナインティナイン14年ぶり共演 [テレビ]

お笑いコンビ「ダウンタウン」が司会のバラエティー番組「爆笑!大日本アカン警察」(フジテレビ系)の6月5日に放送する2時間スペシャルに、お笑いコンビ「ナインティナイン」が出演する。2組の共演はなんと14年ぶり。この番組では、「ダウンタウンとの共演が14年ぶりの理由事件」の真相をナインティナインの2人が究明するそうだ。

爆笑!大日本アカン警察の詳細はこちら

確実に1万円稼げるマニュアル 無料ダウンロード(動画まで無料!)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 0

お得に エンターテイメント 一直線 マンションで光ファイバー契約

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。